SSブログ

AKB48"さよならクロール"の初回限定盤|ここに在庫アリ!!

AKB48の最新シングル"さよならクロール"
5月22日にリリースが決定しましたね。

今回のシングルには、
投票権がついてることもあって
早くも売り切れ&在庫なし状態みたいですね。。。

楽天などでもこのような感じです・・・・

>>> 楽天でのAKB48"さよならクロール"の在庫状況は??

握手会イベント参加権も付いてくる
初回限定盤が欲しい方は、今のところ
ヤフオクで予約するのが一番いいかもしれませんね

>>> AKB48"さよならクロール(初回限定盤)"をヤフオクでチェック!!

握手券付きでも殆ど定価と変わらないので、
私もさっき落札ポチっとしちゃいました。。。

初回限定盤は神ジャケ仕様になっている
みたいですが、どんなジャケットなんですかね・・・

かなり気になります・・・



Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。