SSブログ

竹内電気が解散!?仲が良かったあのバンドの反応は・・・

ボーカルの山下桂史が脱退した竹内電気ですが、
どうやら解散することを決めたみたいですね。。。

ちょっと前には、ベースの斉藤さんも
脱退していたし、もう竹内電気として活動するのは、
ちょっと厳しい状態だったのかも・・・

以前竹内電気のレビューを書いていて
対バンもした事あったこの人気バンドは
ショックを受けているかもね・・・

MUSICA (ムジカ) 2013年3月号 【表紙】 サカナクション/FACT(雑誌)

2組ともキーボードつかっているし、
曲調は違っても意識していたのかもね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000045-natalien-musi


Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。