SSブログ

乃木坂46生駒が"6thシングル選抜"センター降格!?その理由は・・・


昨日テレビで乃木坂46の番組を見ていたんですが、
乃木坂46の6thシングルの選抜メンバーの
お話をしていました。。。

今回も今までセンターを務めていた
乃木坂46ちゃんがセンターなのかな~なんて
思ってみていたら・・・

なんと今回のセンターは白石麻衣さん。。。
今までセンターを務めていた生駒ちゃんは
なんと初の2列目・・・

なんか不祥事でもおこしたのかな~
なんて噂になっていましたが・・・
関係者やファンの間でもそんな話は無く・・・

今回の生駒ちゃんのセンターからの降格の理由は
プロデューサーさんの秋元康のみぞ知るみたいです。。。

なので、今回の楽曲の雰囲気や
チームの活性がが理由なのかもしれませんね。。。

今回初センターとなった"まいやん"こと白石麻衣さんといえば、
乃木坂46の最年長メンバーですよね。。。

しかも・・・
1列目のフロントラインが総入れ替え

メンバーの立ち位置を大幅に変更したって事は、
楽曲の雰囲気も大幅に変わっているのかな~
なんて期待しています。。。


Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。