SSブログ

The StrypesがMステで披露した曲|お得に買える通販は・・・


4月24日には日本初の単独ライブしたThe Strypesが、
Mステに初登場しましたね。。。

今回Mステでパフォーマンスした曲は
"BLUE COLLAR JANE"

The Strypes(ザ・ストライプス)の代表曲で、
You tubeでもかなり話題になっているみたい。。。

それにしても、The Strypesがまだ平均年齢
16歳だなんて、信じられないですね。。。

あまり音楽に詳しくないですが、
演奏が上手なのはなんとなくわかりました。。。

ちなみに今回Mステで演奏した曲
"BLUE COLLAR JANE"は、このアルバムに
収録されていますよ。。。

The Strypes(ザ・ストライプス)
"BLUE COLLAR JANE"


販売価格:1,500円

AmazonでThe Strypes(ザ・ストライプス) "BLUE COLLAR JANE"をチェック

楽天でThe Strypes(ザ・ストライプス) "BLUE COLLAR JANE"をチェック

ヤフショピでThe Strypes(ザ・ストライプス) "BLUE COLLAR JANE"をチェック

今回のThe Strypesの訪問では、
ライブをおこなったり、スッキリに
でたりと大忙しだったみたいですね。。。

オフはあったのかな??


Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。