SSブログ

【画像】大倉忠義|太鼓の達人は"この人"の一言がきっかけ!?

大倉忠義.jpg

"仕分け∞"の太鼓の達人のコーナーで
大活躍している関ジャニ∞の大倉忠義くんですが・・・

もともとドラムには、
あまり興味がなかったみたいですね。。。

そんな関ジャニ∞の大倉忠義くんに
"リズム感が良いから"と
ドラムをやらせたのは・・・

この人みたい(笑)

>>>【画像】大倉忠義にドラムを押しつけた人気アイドル

相変らずのムチャ振りですね。。。

ドラムを始めたのがこの人がきっかけって事は、
今の太鼓の達人の"きっかけ"も
この人ってことですよね(笑)

それにしても、関ジャニ∞の大倉忠義クンの
太鼓の達人の技術やドラム技術って
ドンドン成長していますよね^^

カゲでいっぱい練習しているんだろうな~



Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。