SSブログ

【画像】シェネルの旦那|日本でも大ヒットしたあの曲の振り付け師!?

日本でも大人気のシェネル
なんと結婚を発表しまいたね。。。

どうやら婚姻届は5月3日に出すみたいです。

そんなシェネルさんの旦那さんになる
G・マディソン(Grandison Madison)さん

G・マディソン.jpg

日本ではあまり知られていないダンサーさんなんですが、
実はアメリカではスゴイ人みたいですね♪

アメリカのトップシンガー、"ビヨンセ"や"リアーナ"の
楽曲の振り付けを担当したり、バックダンサーを
務めたりしていたみたい。

それ以外も、ちょっと意外だったのが、
ガガ様ことLady GAGAさんの楽曲も振り付け師として参加
していたみたい。。。

日本でも大ヒットしたこの曲も
Lady GAGAさんの振り付けだったみたいですよ。。。

>>>【画像】G・マディソンが振り付けをしたLady GAGAの人気曲

日本のテレビなどで
歌ったときもバックダンサーで
G・マディソンさんいたかも!?

大の親日家みたいだかね。。。





Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。