SSブログ

The Strypes (ザ・ストライプス)|Mステで披露する曲は。。。コレ!!

The Strypes.jpg

最近イギリスを中心に話題を集めている
The Strypes (ザ・ストライプス)
Mステに出演するみたいですね。。。

最近CDショップでも大きく扱われていて
The Strypesを最近知ったんですが、

がまさかこんな早くMステに出てくれると
思いませんでした^^

それにしてもさすがMステ・・・
目の付けどころが良いですね。。。

どうやらMステでは日本で先日したEP"BLUE COLLAR JANE"
のリード曲"BLUE COLLAR JANE"を披露するみたいです。。。。

私ももうすでにThe Strypesの大ファンなので、
かなり楽しみです。。。

Mステの放送が待ちきれない~

私みたいに金曜日のMステが待ちきれない方・・・
ちなみにコチラの動画でThe Strypesの
"BLUE COLLAR JANE"が楽しめますよ

>>> The Strypes "BLUE COLLAR JANE"

すでに私はヘビロテ中です!!


Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。