SSブログ

【画像】フィフィに彼氏が・・・!?噂のお相手はこのJリーガー似!?

フィフィ.jpg

フィフィがツイッターで彼氏がいる事を
発表していましたが、

お相手はどうやら在日韓国人の方みたいですが、
どんな感じの方か気になりますよね。。。

ネットの噂ではこの人気Jリーガーに
似ているのではないかって噂になっていますが・・・

>>> フィフィの彼氏似!?現役日本代表人気気Jリーガー

この選手って、フィフィが大好きなサッカー選手で、
何度もTwitterで呟いていますよね。。。

確かに韓国人っぽい顔立ちをしていますよね。。。

真相が気になります。。。

フィフィと彼氏さんのラブラブ写真が流出して
このJリーガーだったら、かなりビックリする。。。



Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。