SSブログ

グウィネス・パルトロウ|人気女優のベッドシーンが楽しめる映画

グウィネス・パルトロウ.jpg

人気女優のグウィネス・パルトロウさん
PEOPLE誌の選ぶ最も美しい人2013年に選ばれましたね。。。

このグウィネス・パルトロウさんはもう40歳なんですが、
まったく40歳に思えないほど美しい方ですよね。。。

このグウィネス・パルトロウさんといえば、日本でも大人気映画
アイアンマンシリーズやアベンジャーズで
"ヴァージニア・ペッパー・ポッツ"役くとして
出演していて、有名ですが、

昔はこんなセクシーで艶っぽいベッドシーンやヌード
臨んでいる事で話題になりましたよね。。。

>>> 美乳!?グウィネス・パルトロウのベッドシーンが楽しめる映画

私もこの映画を見たんですが、
かなりの美乳でした。。。

またこういった濡れ場シーンにも挑戦してもらい
たいんですが・・




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130425-00010007-jisin-ent




Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。