SSブログ

【画像】世界の終わり"ピエロ(DJ LOVE)"の正体


セカオワことSEKAI NO OWARI(世界の終わり)でピエロの
マスクを被っているDJ LOVE

そのDJ LOVE が昨日のYou tubeの放送で
そのマスクを取りましたね。。。

その正体は何と・・・

>>> 【画像】DJ LOVEの正体はこの人だった!?

でした・・・^^;;

セカオワファンもかなりビックリしたみたいです^^

それにしてもRPGいい曲ですよね。。。



Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。