SSブログ

【画像】30周年記念ディズニーポップコーンバケット無事購入~♪

昨日ディズニーシーに行って来たんですが、
メッチャこんでいまいた~

そんな中どうしても欲しかったのが・・・

B20130428_173444[1].jpg


30周年のディズニーポップコーンバケットのトランク型♪

ダッフィー用の小型サイズも付いてるとあって
かなり大人気でした。。。

このポップコーンバケット購入するのに、
1時間ぐらいならんだ・・・♪

ポップコーン購入するのにこんなにならんだのは、
初めてです・・・

それにしても今年のGWは
ディズニーはめちゃくちゃ込みそうですね。。。

ちなみに味は私の大好きなキャラメル味♪
何はともあれ30周年のディズニーポップコーンバケット
購入できて良かったです♪



Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。