SSブログ

BKA48のメンバーは、問題児揃い!?|ちょっと意外な共通点とは・・・

AKB.jpg

昨日のAKB48ライブで新ユニット"BKA48"(バカ48)の結成が
発表されましたね。。。

この"BKA48"は、めちゃイケの学力テストで
成績の悪かった下位メンバー7人で構成されていて、

なんと5月29日にリリースされる新曲
"さよならクロール"のカップリングとして収録されるみたい♪

ちなみにセンターは、"センターバカ"になった
りっちゃん事川栄李奈ちゃん

それ以外のメンバーは・・・

◇高橋みなみ(たかみな)
◇小嶋陽菜(こじはる)
◇島崎遥香(ぱるる)
◇峰岸みなみ(みぃちゃん)
◇指原莉乃(さっしー)
◇柏木由紀(ゆきりん)

です。

意外と豪華なメンバーですよね^^


それにしても、

ゆきりん・さっしー・みぃちゃんって、
スキャンダルされた人ばっか・・・

スキャンダルされる ⇒ ワキが甘い ⇒ バカ

って図式が成り立つのかな!?


個人的には今回の"BKA48"(バカ48)には、
このおバカメンバーも入れて欲しかったですね。。。

>>> BKA48入りをしたかった!?AKBグループ最強のおバカメンバー

りっちゃんとこの人で最強のツートップ(笑)
破壊力抜群ですね♪



Copyright © ヨッシーのDay by Day All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。